あるケミストの日記〜化学やゲームなど〜

日常に起こる様々なことをかたる
ほのぼの日記サイト。
なんでもありサイト。
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 五年ぶりに更新 | main |


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
久々の更新
JUGEMテーマ:日記・一般

明けましておめでとうございます。
といっても約3年ぶりの記事の更新です。
寝る前にたまたまブログを見つけたの久しぶりの投稿です。
昔の学生時代の文章をみると恥ずかしい内容ですね。

私、化学関連の仕事を始めてもうすぐ5年目になりますが
ここ最近どんどん忙しくなっており、正直相当疲れていました。
久しぶりに年末・年始は、ゆっくりしたおかげで心身共にリフレッシュできました。

また、明日から仕事が始まりますが、しっかり頑張ろうと思います。
今年はできれば化学業界全般の記事(時間をあれば)を投稿しようと今決心しました(笑)。
せっかくブログがあるんだから何か有効活用したいですよね。



 
| 日記 | 02:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 02:30 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blue-skyclue.jugem.jp/trackback/163
トラックバック