あるケミストの日記〜化学やゲームなど〜

日常に起こる様々なことをかたる
ほのぼの日記サイト。
なんでもありサイト。
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 郵政民営化の行方 | main | 五年ぶりに更新 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
久しぶりに更新
かなり久しぶりに更新します。
今まで更新せんですいません(><)
といっても、アクセス数の少ないサイトなんで、誰も困らないんですが(^^)

新学期も始まりまた実験と勉強で忙しい日々なんですが、つい三週間前ぐらいに某コンビニでバイトを始めました(悪口も書くんで名前は伏せときます)
あんまり考えずに店舗を選んじゃったんですが、よりによってかなり忙しい店舗に入ったようです。夕方がやばいぐらい忙しいです(><)

今日もシフトにはいったんですが、いきなりオーナーの奥さんにもっと早く仕事を覚えろと注意されました。でも、いくつかの話は今日初めて聞いた話だったんで「そんなこと聞いてないですよ」と勇気を出してバイト初めて反論しました。すると「そんなこと言われなくても覚えてよ」と言われました。う〜ん、ここの奥さん時より、腹の立つ発言をします。聞いてないのにできるわけないじゃないですか?

そもそも、三回のシフトのうち二回が人がわんさかくる夕方なんでレジと商品の納入、雑用、フェイスアップとかでほとんど時間を取られて他の細かい作業を覚える時間がないのが問題だと思うんですが?相方の人もレジとかで精一杯で自分にはあんまり作業を教えてくれません。

とまあ文句ばっかり言っちゃったんですが、最低でも研究室配属が決まる来年の三月までは頑張ってお金を貯めようと思います。
| 日記 | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 17:51 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blue-skyclue.jugem.jp/trackback/160
トラックバック