あるケミストの日記〜化学やゲームなど〜

日常に起こる様々なことをかたる
ほのぼの日記サイト。
なんでもありサイト。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< レポートの評価 | main | 有機EL >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
風邪が流行
今なぜか大学で風邪が流行ってます。
熱や咳のでるたちの悪い風邪みたいです。
中にはインフルエンザにかかっている人もいるみたいです。

幸いにもまだ自分はかかっていないんですが、元来そんなに体が丈夫でないんでうつらないように気をつけたいです。

今日は朝早く起きて勉強したのはいいんですが、授業では眠たさのあまり寝てしまいました。やる気が完全に空回りでした(笑)
午後の実験はそんなに難しくない実験でしたが、再結晶や分液を何回もやったんで思ったより時間がかかってしまいました。
今回はレポートが難しそうなんでしっかり調べるようにしたいです。
| 日記 | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 20:01 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blue-skyclue.jugem.jp/trackback/148
トラックバック