あるケミストの日記〜化学やゲームなど〜

日常に起こる様々なことをかたる
ほのぼの日記サイト。
なんでもありサイト。
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 今日もまた・・・ | main | レポート >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ワールドカップへ
昨日はワールドカップ出場をかけた注目のバーレーン戦に勝ってよかったですね。自分も深夜最後まで見ていたんですが選手の皆さんは本当によく頑張ったと思います。

点を入れた小笠原選手の活躍はもちろんのことですが、一番すごいなあと思ったのは中田選手です。素人の自分でも攻守にチームをよく引っ張っていたのがよくわかりました。小野選手が故障し、変わりにボランチに入ったんですが見事な働きだったと思います。また、数ヶ月公式戦に出ていなかったとは思えない運動量で最後までよく体が動いてました。来季はリーグ戦でもまた以前のように活躍してほしいです。


これで日本は勝ち点三を手にいれかなりの確率でワールドカップにいけるようになりました。油断せずに北朝鮮戦で勝って欲しいです。



頑張れ!ニッポン!
| 日記 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 00:00 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blue-skyclue.jugem.jp/trackback/142
トラックバック