あるケミストの日記〜化学やゲームなど〜

日常に起こる様々なことをかたる
ほのぼの日記サイト。
なんでもありサイト。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 失敗 | main | ワールドカップへ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
今日もまた・・・
今日は実験最終日で、やることはIR、NMR、融点測定とそれほど難しいものもなく簡単に終わると思っていました。


が、しかし!


測定器壊れたーーーー

そして原因はまたしてもじ・ぶ・んです。
実験室では完全に笑いものになってしまいました。
まあ普段おとなしい自分が目立つのも悪くないのかな〜。
そういえば今日の朝の占いで最下位でした。見事的中です(笑)
しかし、ここ数日の運のなさには驚かせられます。なんでいつもこうなるのでしょうか?

昔はもう少し頼りがいのある人間だったんですが、最近は見る影もありません。仕方ないんでしばらくは駄目キャラになりきっちゃおうかな(笑)

| 日記 | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 23:44 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
測定器壊れるってすごいですね。
何をしたら壊れたんですか?
| トーイ | 2005/06/03 11:34 PM |
具体的にいうと測定したデータをコピーしてたんですよ。
そしたら上手くコピーされていなかったんで一度停止したら
急に調子がおかしくなってしまって。


原因はどうも自分が押すところを間違っていたみたいで設定が変になってしまったようです。結局は先生が直してくれたんでよかったんですが、もし完全に壊れていたらかなりやばかったです。
| 管理人 | 2005/06/04 2:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blue-skyclue.jugem.jp/trackback/141
トラックバック