あるケミストの日記〜化学やゲームなど〜

日常に起こる様々なことをかたる
ほのぼの日記サイト。
なんでもありサイト。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< レポートに苦戦 | main | NMR測定器 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
徹夜
今日は朝五時半までレポートを書いて七時に起床という大変ハードな一日でした。今もかなり眠いです(><)レポートは見た目は簡単そうだったんで
たかをくくっていたんですが、実際やってみると面倒な計算ばかり結局朝までかかってしまいました。

やっぱ、もっと早めにやるべきだったと深く反省しています。
いつも追い込まれないとやる気がでない悪い癖がなかなか直りません。
こんなことをしていたら体がもたないんで気をつけようと思います。
今日は休講通知を見落として登校したり、自転車が故障したり、実験では変な失敗を繰り返すなど散々な日でした。

しかも明日はわけわからん量子化学の中間があり、また寝れそうにもありません。最低でも単位を取れるぐらいの点数を取れるように頑張りたいと思います。
| 日記 | 18:28 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 18:28 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
その気持ちわかります。
僕もレポートは締め切り寸前にならないと
やる気にならないのでいつも前日に
大慌てになります。
徹夜まではしないけど(笑)。
あとうちの学校でも量子力学ってあります。
正直計算だらけですごい嫌いです。
シュレディンガーとか超うざいし。
| トーイ | 2005/05/17 8:26 PM |
レポートは本当に甘くみないほうがいいですね。もうこりごりです。

今日授業アンケートの結果が発表されていたんですが、やはり物理化学系の授業に不満が続出してたようです。
みんな同じように思ってるようです。特に、高校で物理とってない人にはかなりきついようですね。
| 管理人 | 2005/05/19 12:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blue-skyclue.jugem.jp/trackback/132
トラックバック