あるケミストの日記〜化学やゲームなど〜

日常に起こる様々なことをかたる
ほのぼの日記サイト。
なんでもありサイト。
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< キレート滴定 | main | レポートに苦戦 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
西口ノーヒットノーランならず
今日は交流戦で西武対巨人の試合を何気なくみていたんですが、途中から西口投手がノーヒットノーランのピッチングをしているとわかり七回ぐらいから注目をして見てました。
すると、なんと九回ツーアウトまで見事なピッチングで後は記録達成の瞬間を見るだけで清水選手を抑えるだけでした。

ところが、




ホームランキター!!!!



清水空気ヨメー!!



その瞬間の西口投手のぽかんとした顔がなんともいえないもので
思わず笑ってしまいました。笑っちゃいけないとわかっているんですが
どうしても笑いがでてきてしまいました(笑)しかも、西口投手は前にも九回ツーアウトまでノーヒットノーランだったのに最後に打たれたことがあると聞いてさらに笑ってしまいました(笑)

早く試合が終わったので終了後は西口投手が解説席で解説者とアナウンサー
と一緒に試合を振り返るという変わった演出もあり面白かったです。その中でも西口投手は悔しさなど全くみせずいつもとうり飄々とした感じで喋っていました。内心は悔しかったと思いますがそれを表にださないところも西口投手らしいです。


今日は西口投手の記録は達成はなりませんでしたが、記憶にはかなり残りました。これこそプロ野球。本当にいい試合でした。
西武のエースは西口投手、またノーヒットノーラン目指して頑張ってください!応援してます!
| 日記 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
| - | 21:38 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blue-skyclue.jugem.jp/trackback/130
トラックバック
容疑者 室井慎次とドリフと西口と
blogランキング15位に復帰 ポイントも647と自己最高を記録 『交渉人 真下正義』舞台挨拶@日劇2の記事の効果はまだ続く模様    『容疑者 室井慎次』の製作発表が行なわれ、筧さんが「日本アカデミー賞最優秀男優賞を、ユースケではなく柳葉さんに獲って
| |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2005/05/13 11:16 PM |
容疑者 室井慎次とドリフと西口と
blogランキング15位に復帰 ポイントも647と自己最高を記録 『交渉人 真下正義』舞台挨拶@日劇2の記事の効果はまだ続く模様    『容疑者 室井慎次』の製作発表が行なわれ、筧さんが「日本アカデミー賞最優秀男優賞を、ユースケではなく柳葉さんに獲って
| |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2005/05/13 11:18 PM |