あるケミストの日記〜化学やゲームなど〜

日常に起こる様々なことをかたる
ほのぼの日記サイト。
なんでもありサイト。
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< ロッテ連勝ストップ | main | 散髪 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
交流戦スタート
今日から注目の交流戦が始まりました。
各地で熱戦が繰り広げられなかなか面白そうでした。

注目の巨人対楽天はさすがに巨人が球界の先輩の意地をみせて勝ちました。
楽天も九回に満塁ホームランがでるなど今までない粘りがあってよかったと思います。それにしても相変らず巨人は九回に失点しますね〜。交流戦でも
これは変わらないみたいです(笑)

明日からの試合も楽しみです。球界が少しでも盛り上がればと思います。
| 日記 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 22:50 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blue-skyclue.jugem.jp/trackback/124
トラックバック