あるケミストの日記〜化学やゲームなど〜

日常に起こる様々なことをかたる
ほのぼの日記サイト。
なんでもありサイト。
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 海でのんびり | main | 交流戦スタート >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ロッテ連勝ストップ
今日は楽天がロッテに7-1で勝ちました。
ロッテの連勝は12でストップしました。
それにしてもロッテは強いですね〜。
昔、連敗記録を作った弱小ロッテはかつての話になり、今年は優勝をする可能性がかなりありそうです。やっぱバレンタイン監督は選手育成がうまいみたいです。次から次と若手が育っています。


楽天の金田投手がベテランの味をだして完投したのは本当に良かったですね。この前の連敗も止めてくれたんでとてもいい働きをしてします。
あと、新外国人のトレーシーも結構打ってくれそうです。すくなくとも、デイモン選手よりはうちそうです(笑)

明日からはいよいよ交流戦なので楽しみです。
| 日記 | 20:45 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 20:45 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blue-skyclue.jugem.jp/trackback/123
トラックバック
楽天と巨人
「夏立つや ベテラン左腕 胸を張る」  楽天が、ロッテを7対1で破り、連敗を4で止め、ロッテの連勝を12でストップさせました。 打っては、礒部選手の2発と、期待の新外国人トレーシー選手の初アーチ、守っては、金田投手がロッテの強力打線相手に3年ぶ
| スポーツ俳句(スポーク) | 2005/05/05 11:48 PM |