あるケミストの日記〜化学やゲームなど〜

日常に起こる様々なことをかたる
ほのぼの日記サイト。
なんでもありサイト。
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 休み中 | main | ナムコとバンダイ合併 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
一場で惜敗
連敗も脱出し、五月からコーチ陣を一新して望んだ昨日の試合は
3-2で惜しくも負けました。先発したルーキー一場投手は今までで一番
よかったと思えるないようでした。

しかし、打線が相変らず打てません。それに加えて、礒部選手にスクイズ
させたり、エンドランをかけたりと田尾監督の采配もことごとく失敗して
います。田尾監督としてはなんとかして得点力をあげようという采配
なんでしょうがもう少し冷静になったほうがいいと思います。

五月からは交流戦も始まりまた盛り上がると思うんで四月のような負けっぷりはしないように頑張って欲しいです。
| 日記 | 01:15 | comments(1) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
| - | 01:15 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
初めまして。書き込み有難うございました。

球界が変わって行こうとしている中、若い才能の台頭が望まれます。そういう意味では、一場投手や野間口投手といったルーキー選手にドンドン頑張って欲しいです。

一場投手は試合毎に投球内容が良くなってます。今は打線との巡り合わせが悪いだけ。ジャイアンツの内海投手や林投手もなかなか勝てませんでした。決して腐る事なく、ゴールデンイーグルスのエースになるべく今は耐えて欲しいと思ってます。

これからも宜しく御願い致します。

P.S. ジャイアンツとの交流戦での一場投手の先発登板。もし実現したら、最高に盛り上がるでしょうね。
| giants-55 | 2005/05/03 2:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blue-skyclue.jugem.jp/trackback/120
トラックバック
一場一勝までは遠い道程
8回までの粘投・・・しかし、味方の打線は援護ナシ。 こんな展開に見事ハマッているのは期待のルーキー・一場靖弘投手(22)4回の先発でいまだ勝ち星が無い一場の事を報道陣に質問された田尾監督「投手が悪いのか野手が打てないのか?・・だって? 卵とニワトリのどっ
| 松井稼頭央のマズイ画像 | 2005/05/02 10:53 AM |
野間口投手&一場投手
昨日のジャイアンツv.s.カープ戦で、ジャイアンツのルーキー野間口投手が初勝利を挙げた。プロ入り初登板という事だけでも尋常ではないプレッシャーに苛まれるだろうに、チームは最下位に低迷し、一昨日は嫌なサヨナラ負けを喫している状況。その上、試合開始から激しい
| ば○こう○ちの納得いかないコーナー | 2005/05/02 2:05 PM |